なんという自己満日記


by wash0523
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MW2解禁日が変わった?

http://store.steampowered.com/app/10180/?cc=us
11月11日14時の段階で残り時間が約一日となっている

こんなことされたら変に期待しちゃうじゃないか><
まぁ一応13日なんだろうなと思って過ごします

追記:15時になってから確認したところ残り23時間、ちゃんとリリース日が11月11日に変わってる
期待しちゃだめだ期待しちゃだめだ期待しちゃだめだ。。。

昨日からいろいろと笑えない状況になってますが輸入版買った人も日本語版待ちの人もsteam版買った人も快適に遊べますように
あとEC2でごにょごにょしなくてもsteamで買える様にしてください
あと輸入版が認証できないとかふざけたことしないでください。やるならやるで事前に言うべき。輸入版買った人が不憫すぎる
[PR]
by wash0523 | 2009-11-11 14:48 | FPS系