なんという自己満日記


by wash0523
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FPS系( 8 )

steam版以外はレジストリいじくれば日本語になるらしいんですけどsteam版だと設定が戻ってしまう
そこでPCアクション板のBFBC2本スレから
common battlefield bad compony 2 betaフォルダにある24950_install.vdfをメモ帳で開き
stringのEnglishの欄にあるLanguage localeをそれぞれJapanese jpに変えればOK
[PR]
by wash0523 | 2010-01-29 14:21 | FPS系

BF:BC2

ポチってみました
今回はcc=us使ったのでクレカロックが怖いですが、まぁなんとかなるでしょう。
[PR]
by wash0523 | 2010-01-28 12:06 | FPS系

MW2カイキンキター

とりあえず今日から篭りますね!
[PR]
by wash0523 | 2009-11-12 14:02 | FPS系

MW2解禁日が変わった?

http://store.steampowered.com/app/10180/?cc=us
11月11日14時の段階で残り時間が約一日となっている

こんなことされたら変に期待しちゃうじゃないか><
まぁ一応13日なんだろうなと思って過ごします

追記:15時になってから確認したところ残り23時間、ちゃんとリリース日が11月11日に変わってる
期待しちゃだめだ期待しちゃだめだ期待しちゃだめだ。。。

昨日からいろいろと笑えない状況になってますが輸入版買った人も日本語版待ちの人もsteam版買った人も快適に遊べますように
あとEC2でごにょごにょしなくてもsteamで買える様にしてください
あと輸入版が認証できないとかふざけたことしないでください。やるならやるで事前に言うべき。輸入版買った人が不憫すぎる
[PR]
by wash0523 | 2009-11-11 14:48 | FPS系

MW2 プリロード

MW2のプリロードがきたぞー

このゲームのコンテンツを配信するように設定されたsteamコンテンツサーバーが現在ありません。
この問題はまもなく解決されます。数分間待ってからもう一度お試しください。

現在steamサーバーが混雑しているため「Call of Duty: Modern Warfare 2」のプリロードを処理できません。数時間待ってからもう一度お試しください。

雲行きが怪しくなってきた今日この頃

と思ったらインターフェイスを英語にしたらハジマタ
ちゃんと調べるべきだと思った今日この頃
[PR]
by wash0523 | 2009-11-09 11:44 | FPS系

GMOD Military 2 models - airplane




http://www.facepunch.com/showthread.php?t=697767
これは期待せざるを得ない
[PR]
by wash0523 | 2009-02-25 11:25 | FPS系

empires

b0128188_11412640.jpg

これempiersのemp_streetsoffireのMAPなんです
入り方は
b0128188_11423415.jpg

この画像にある金網で入れない場所をnoclipで進入すると飛ばされました
[PR]
by wash0523 | 2008-08-14 11:43 | FPS系

オレンジボックス購入

記念撮影
b0128188_12283528.jpg

[PR]
by wash0523 | 2008-04-26 12:28 | FPS系