なんという自己満日記


by wash0523
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 16 )

ブログ移転

新ブログ出来ました。以後はこちらに記事を書きますん
http://wash0523.blog133.fc2.com/
一応こっちもコメント管理もやるので消されるまで残しておきます。
8/2追記
こっちでコメントする必要性もないと思うのでコメント禁止にいたしました。
[PR]
by wash0523 | 2010-06-21 01:05 | その他

広告

いつのまにかインタレストマッチっていう広告が付いてる。いや、いらないんですけど。
[PR]
by wash0523 | 2010-06-02 00:44 | その他

^p^

amazoneEC2のインスタンスは落とし忘れないように
クレカの支払い料金がやたら高いなと思ったらそれが原因だった
[PR]
by wash0523 | 2010-01-08 23:48 | その他

GMODモデルについて

誰に言われるわけでもなく長文を書こうと思ったが諦めました><
本スレの補足やらモデルの事とか書こうとしたんです
ということで結論だけでも
モデルに関しては自己責任で、見つからなくても泣かない。モデル作った人とコンバートしてくれた人に感謝する。(ただし人の作品を自分で作ったと嘘を付く人間は別)
一応当ブログは通報があった際はソースエンジンゲー以外の画像は削除する予定です。
[PR]
by wash0523 | 2009-05-27 00:56 | その他

HAWX DLC機体

HAWXのGMODモデルが順調(?)に進行しているわけですが
http://www.facepunch.com/showthread.php?t=720180

今後追加されていきそうな機体
A-12 アヴェンジャーⅡ LV.12
F-111F アードバーグ LV.2
F-18 HARV LV.33
F-4E ファントムⅡ LV.6
F-B22 ストライクラプター LV.30
ミラージュ4000 Lv.35
ミラージュ2000n Lv.22
Mig-23 フロッガー Lv.8
Mig-31 フォックスハウンド LV.16
Mig-MFI Lv.30
RF-15 ピークイーグル Lv.25
ラファールM Lv.39
SR-71 ブラックバード Lv.22
サーブ35 ドラケン Lv.10
サーブ37 ビゲン Lv.13
Su-39 フロッグフット Lv.15

この内コマンドでFB-22 F-18HARV A-12が使用可能でXA-20がキャンペーンクリアで出現ですね
PC版もDLC来てほしいです
[PR]
by wash0523 | 2009-04-28 11:05 | その他

avast先生

syuさんに言われて気づいたんですが昨日はエキサイトブログトップでavast先生が頑張ってました><
[PR]
by wash0523 | 2009-01-04 23:56 | その他

クリスマス

steamのクリスマスセールマダー?
[PR]
by wash0523 | 2008-12-26 01:55 | その他

HNの由来

たび様からHNの由来を書けば来世は救われるだろうとお達しが来たので

とりあえず「げげんちょ」と「お超夫人」から
極道一直線読んでくださいね!!!!

あとは使用頻度は少ないですが「wash」
中学のときの英語の教科書に「ワティー」(英語でwati)という人物がいまして、その人が登場してからなぜかあだ名がワティーになってました><
その後、高校に上がった時に同じ高校にあがった人からワッシュと命名変更、そのままHNで使用しています。
ちなみに中学の時の友達からは「わちー」と呼ばれることもあります




どうでもよかったですね^p^
[PR]
by wash0523 | 2008-09-22 01:02 | その他

NEWPC!!

友達の家に遊びに行ってる間に届いていたようです。
[PR]
by wash0523 | 2008-07-06 02:01 | その他

HL2本スレから

こちらでは609-Eを確認できなかった。他の地域からの報告を待つ。
b0128188_2323687.jpg

[PR]
by wash0523 | 2008-05-22 23:02 | その他