なんという自己満日記


by wash0523
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の一枚

気が付いたらもうすぐクリスマス
今年もイルミネーションの通りをくるくる回り続ける作業が始まるお
M14EBR無いかなーと思ったらしっかりとあった。雪迷彩で
b0128188_2124547.jpg

[PR]
# by wash0523 | 2009-12-14 02:13 | GMOD

本日の一枚

ニコニコ静画にうpしたものを流用
borderlands風
b0128188_0153450.jpg

[PR]
# by wash0523 | 2009-12-08 00:15 | GMOD

MW2 model まとめ

とりあえず今までに見つけたモデルをまとめてみた
シールド兵のUS版とかシャドウカンパニーのスキンチェンジ版とか忘れてるけどキニシナイ

レンジャー
b0128188_1433695.jpg

シャドウカンパニー
b0128188_144329.jpg

警察だったりシールド兵だったりジャッジメントとロシアな人々
b0128188_1443091.jpg

タスクフォース141ダイバー版
b0128188_145194.jpg

[PR]
# by wash0523 | 2009-12-07 01:45 | gmod MW2 モデルまとめ

本日の一枚

掴み損ねた!
b0128188_23575815.jpg

[PR]
# by wash0523 | 2009-12-05 23:58 | GMOD

本日の一枚

ウェスカーなら本気で世界征服しかねない(キリッ
b0128188_2254677.jpg

[PR]
# by wash0523 | 2009-12-05 02:26 | GMOD

modern warfare 2モデル

ソープとかゴーストの所属するタスクフォース141のモデルが出るとか出ないとか
しばらく待ちますね
あと、バイト帰ってから作ろうとした7時間戦争その2は諦めました^p^
[PR]
# by wash0523 | 2009-12-03 01:04 | GMOD

七時間戦争 その2

今回はレンジャー成分多めでいきます
バイトから帰ったらもうちょっと作るよ!
b0128188_16223489.jpg

b0128188_16224394.jpg

[PR]
# by wash0523 | 2009-11-28 16:23 | GMOD
前々から撮ってみたいと思っていたネタ
やっぱり2004年のゲームと比べると服の質感がだいぶ違うねー
画像編集でクローバーフィールドみたいにカメラからの映像にしたいです。だれかphotshopください。
最後の3枚以外は7時間戦争なのかさっぱり分からない状態だしMAP変えた後の二枚は明らかに手抜きだし^q^
b0128188_2302875.jpg
b0128188_2303388.jpg
b0128188_2304095.jpg
b0128188_2304328.jpg

b0128188_301297.jpg

b0128188_30208.jpg


関係ないけどL4D2セールとかいやがらせですかvalveさん?
[PR]
# by wash0523 | 2009-11-28 02:30 | GMOD

MW2カイキンキター

とりあえず今日から篭りますね!
[PR]
# by wash0523 | 2009-11-12 14:02 | FPS系

MW2解禁日が変わった?

http://store.steampowered.com/app/10180/?cc=us
11月11日14時の段階で残り時間が約一日となっている

こんなことされたら変に期待しちゃうじゃないか><
まぁ一応13日なんだろうなと思って過ごします

追記:15時になってから確認したところ残り23時間、ちゃんとリリース日が11月11日に変わってる
期待しちゃだめだ期待しちゃだめだ期待しちゃだめだ。。。

昨日からいろいろと笑えない状況になってますが輸入版買った人も日本語版待ちの人もsteam版買った人も快適に遊べますように
あとEC2でごにょごにょしなくてもsteamで買える様にしてください
あと輸入版が認証できないとかふざけたことしないでください。やるならやるで事前に言うべき。輸入版買った人が不憫すぎる
[PR]
# by wash0523 | 2009-11-11 14:48 | FPS系