人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという自己満日記


by wash0523
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HNの由来

たび様からHNの由来を書けば来世は救われるだろうとお達しが来たので

とりあえず「げげんちょ」と「お超夫人」から
極道一直線読んでくださいね!!!!

あとは使用頻度は少ないですが「wash」
中学のときの英語の教科書に「ワティー」(英語でwati)という人物がいまして、その人が登場してからなぜかあだ名がワティーになってました><
その後、高校に上がった時に同じ高校にあがった人からワッシュと命名変更、そのままHNで使用しています。
ちなみに中学の時の友達からは「わちー」と呼ばれることもあります




どうでもよかったですね^p^
by wash0523 | 2008-09-22 01:02 | その他